コロナワクチン2日目

<p>昨日の午後一回目の接種を受けたけど</p>

<p>しばらくは何とも無かった。</p>

<p>ところが夜寝る頃になって注射痕が痛み出す。</p>

<p>じっとすれば痛みは感じないが</p>

<p>動くと痛い。</p>

<p>寝相は良くないほうなので夜中に何度も寝返りをうつ</p>

<p>その度に痛みで目が醒めた。</p>

<p>その後は痛みを感じない姿勢で寝ようとすると中々寝つかれない。朝までその繰り返しだった。</p>

<p>朝起きた時は布団を片付けるのに腕が痛んだ。</p>

<p>一日経てば痛みが治るかと思ったが中々痛みが引かない。</p>

<p>今晩はぐっすり眠れますようにと願う。</p>