沢山のアクセスに感謝

自分のブログへのアクセス数はやはり気になるので

時折確認してる。

今迄のアクセス数は平均月3000件前後、日に100件ほどだった。結構有るものだと思っていた。

ところが先月はそれが2000件にも届かなかった。

だんだんつまらないから減って行くのかなと思ってた。

考えてみれば自分のブログなんてジジイの自慢話がほとんど、飽きられても当たり前と思った。

ところが今月に入って急変、いきなり日に200件を越す日が、そしてほとんど毎日150件程度のアクセスがある。

今日で今月が終わるが4000件を越した。

どうしたのだろうと思うが、こちらから見えない。

それでも沢山の人がアクセスしてくれるならいい加減なことは書けない。

期せずして先週から自分の昔のことを思い出しながら書き綴っている。

アクセスしてくださる人達に感謝するが、こんな人間だと思っていただき。この後も付き合っていただければ幸い。自慢話ばかりで申し訳ないが。

またくだらない人間だと思われたらそれはそれで仕方がないと思います。