渋々自転車で出かけたが

昨夜は今日の天気予報が良かったので

自転車に乗ろうと思ってた

でも朝起きると天気はいいが寒い。

暖かくなってから出ようかと迷ってたが

face bookで友人が今日は自転車日和と書いている

どうもわたしに対して言ってるようだ。

とにかく思い切って出てみたらと煽られた

仕方無しに準備をして出る

やはり少し寒い

取り敢えず小矢部川の定点観測

f:id:yamanouta:20201028140922j:plain

堤防からは白馬連山から剱岳立山薬師岳槍ヶ岳笠ヶ岳乗鞍岳から白山まで雪のかぶった山が見える。

f:id:yamanouta:20201028092941j:plain

f:id:yamanouta:20201028092949j:plain

岩坪から氷見仏生寺に入り海岸まで走る

気温が低いのであまり遠くまでは行きたくない

その分距離が短くなるのでちょっと頑張って走る

氷見海岸からはまた山が綺麗に見えた。

f:id:yamanouta:20201028102028j:plain

今日のルート

f:id:yamanouta:20201028112419j:plain

ちょっと頑張ったので、今まで無理と思ってた平均速度が25km/hを越えていた。