今日は自転車で氷見方面に

今日は天気も良く気温も上がりそう

今年初めて薄着で自転車に

家の前に出てやっぱりちょっと寒いかなと躊躇してると向こうからなんか妙に痩せた犬が走ってくる

目の前に来ると耳の長いウサギだったΣ('◉⌓◉’)

両腕が寒いなと思いながら出発

何時もの場所で海を見る

f:id:yamanouta:20190423124256j:plain

閑散とする海水浴場

f:id:yamanouta:20190423124319j:plain

浜にはハマダイコン

f:id:yamanouta:20190423124514j:plain

島尾の海岸の自転車道は完成してた

f:id:yamanouta:20190423124625j:plain

氷見海岸ではまた同級生が散歩してるのに会う

十二町潟に寄るがここも閑散

f:id:yamanouta:20190423124902j:plain

f:id:yamanouta:20190423124928j:plain

仏生寺で斎藤弥九郎生誕の地に寄る

f:id:yamanouta:20190423125027j:plain

そのまま勝木原に向かおうと思ったけど途中でこんな看板が

f:id:yamanouta:20190423125220j:plain

それでも自転車なら通れないかと行ってみたら脇を通ることが出来た

勝木原、西広谷を通り小矢部川の堤防に出ると海岸で見たあのハマダイコンの群生があった

f:id:yamanouta:20190423125412j:plain

午後から用事があるので今日は半日だけ

今日のルート

f:id:yamanouta:20190423125805j:plain