山の日とかだったけど

今日は一日フリーだったので
山に行こうかと思ってた(山の日とは知らなかったが)
でも天気予報が怪しくて朝からもう行く気無し。
高校野球でも見て過ごすかと思ったが
昨日来てた娘の忘れ物を届けるのに自転車で行こうと決めた
高岡イオンで娘に会いそれを渡すと後は暇
とりあえず西の方に向かうと県道29号の入り口に
この道はアップダウンが激しくあまり行きたくないが
何故か突入
勝木原、赤毛と山の中を走り氷見海岸に抜けた
そのまま氷見海岸にでて休憩

午前中に60kmちょっとのサイクリング
そのルート

お昼に帰ってシャワーを浴び新湊「ひさみなと」へ

黒部から来た友人とラーメンランチ


食後はコメダ珈琲でしばらく情報交換

沢山話せて充実の一日だった。