腰痛

筋肉痛はかなり解消した

それでも今日は暑くなるようなので

出かける気は起きなかった

それじゃこの前から気になってる自転車のタイヤ交換をしようかと思った

しかし今のタイヤの状況が交換が必要なのか分からなかったので、FBで誰か教えてと投稿した。

f:id:yamanouta:20200804145505j:plain

すぐにまだ十分使えるのではとコメントが来た

最初に載せた写真は分かりにくいかと思って、摩耗の多い後輪の写真を再度載せた

f:id:yamanouta:20200804092014j:plain

それを見た友人がそれなら前輪と後輪のタイヤを入れ替えたらと提案してくれた。

新品のタイヤは準備して有るが、まだ使えるならと入れ替えることに

1年以上パンクもなかったタイヤはホイールにくっついて外すのに大汗かいて大苦労

f:id:yamanouta:20200804144833j:plain

今迄はこの後のタイヤをホイールに装着するのに苦労してたがホイールの内側をキレイに拭いたらすんなり入った。

f:id:yamanouta:20200804104610j:plain

無事終わって、さてと立ち上がった途端腰に傷みが

ぎっくり腰ほどではないがまた腰痛が再発してしまった。