リハビリウオーク

2週間前に行った穂高の時久しぶりの重荷で痛めた大腿骨が少し良くなって来たので
自転車もまだ無理かとウオーキングに出かける。
それこそ自転車には最高の日だが我慢
とにかく海方面にと歩く
すぐ近所だが初めて歩く小径、ちょっと急だが歩き始めだから気持ちがいい

山際の住宅地を歩き二上山万葉ラインの入り口に
紅葉が始まっている

そのまま万葉歴史館の裏側を通って気多神社

せっかくだからお参りを

静かな境内

海岸線に出ると海が綺麗、広い。

そのまま歩いてちょっと遠いと思ったが雨晴道の駅に

そこでUターン道路のすすきが目立つ

変装に見えるかと思ってたが道の駅であっさり昔の勤め先の人に声をかけられた(笑)

帰りは伏木の街中を通り
突然北前船資料館前に、伏木の町は通りが複雑で未だに良くわからない。

今日の散歩道
リハビリなのにちょっと歩きすぎてまた痛みが少し再発(涙