今日もリハビリ

今日は朝から何の用事もない日
しかも天気もよく風もなく温かい
絶好の自転車日和だが
まだ足に痛みが残ってる、それを言い訳に午前中は読み残した小説を読み切った。
しかし午後は暇、まだ天気がいい
それでもテレビの2時間ドラマにしがみつく(苦笑)
終わった後さすがにもうすることがない
天気が心配だがウオーキングに出かける
8月から近所にいつも通る道が工事のため通行止めになってる場所が有る
車は駄目でも歩きならと行ってみる

歩きもだめなのかと思ったら何と車が通って行った(唖然
どこに行くあてもなかったが歩いたことのない小矢部川の右岸に行く
最近どこにも目立つがここもセイタカアワダチソウが凄い


車でしか通ったことのない橋を渡る、まるで違った景色に見える

ここらの川幅が広い

左岸にもセイダカアワダチソウが凄い

道路にカマキリ

カタバミの花があちこちに咲いていた

今日の散歩道、昨日の事が有るので少し少なめにした