いつものコースを

天気が悪かったりちょっと風邪気味だったりして
しばらく運動してなかった
今日は天気も良さそうなので久しぶりに自転車で出かけた
午後用事があるのであまり遠くへは行けない
そんなわけでいつものコースに
海王丸パークで休憩
ここまで結構頑張って来たのでもう汗をかいている

ここから海岸沿いを北上
雨晴海岸はもう誰もいない

と思ったら突然シーカヤック海上
そしてヨガのようなものを始めた

バランスを崩して海に落ちないかと思ったが中々素晴らしいバランスだった。
そのまま氷見まで走り海岸を離れ十二町潟に向かう
潟いっぱいに小さな蓮の葉のようなものが広がってた

疲れてきたのでスピードを落としゆっくりペースで仏生寺を過ぎ小矢部の堤防に出る
草刈りが綺麗に済んでた

今日のルート

久しぶりなのか風邪のせいか結構疲れた