今日もめちゃくちゃ忙しかった

今日は暇なはずだった・・
朝することもないのでロードバイク二上山に挑戦
何処まで行けるかも分からなかったが
走りだして万葉道路に入るともう辛い
変速機を軽くして進む
昔のアーチェリーの辺りでもう汗だく
しかし辛いがそんな急な坂でもない、とにかく漕ぐ
へとへとになって鐘撞堂着

日陰に座り風を受けて涼む
前を見てると結構な年の人が休みもせずランニングで登っていく
こんなことでははダメと最初は無理かと思ってた二上山に向かう
そこから先はそんなに急坂でもなくたまに下りもあり楽だった
山頂下からの階段の登りは自転車を抱えて登る。
少しだけ引っ張って登ったが、抱えてしまったほうが楽だった。
10時過ぎに山頂着


ここで時間の計算ミスが有ったがまだ気付かず
帰りは悠々と下り家に着いてコーヒーを飲みながら休憩
しばらくして黒部の玉ちゃん先生のクリニックに(車でです
走りだして気が付いた余裕だと思ってたのにクリニックの受付終了が11時半
ほぼ1時間で行かないと間に合わない
玉ちゃんに電話して少し送れるかもと連絡
一生懸命走って11時34分に到着
薬局で薬をもらうともう12時、今度は1時半まで福岡に行かなければならない
楽勝と思ってた時間がどんどん大変になって来る
途中「なか卯」で和風牛丼をかっ込み高速で高岡に向かう。
高岡砺波の新しいインターで出て福岡に向かうが道を間違えてまた焦る
時間ギリギリに福岡着
用事を済ませ
その後もう一つ用事を済ませ
6時過ぎに家に帰ったらもうクタクタ
最初のスタートの時間を勘違いして一日ひどい目に有った。