今週も

今週も天気予報がよくない
山に行くなってことだろうか?
最近は何かやりたいのに出来ない時は
何かのお告げ?、無理するなと言うことだと思っている。
それでもかろうじて期待できるのは木金か
ギリギリまで待って判断しよう。
アルペンルート富山県人の特別割引が有る間に立山方面にも行きたいのだが。
今日はジムも休み
土日と用事で行けなかったので少々運動不足
午前中は気温もあまり高くなかったのでずっと気になってる畑の草刈りをした。
それでも1時間半くらいで汗だくになりまだ半分以上残して止めた。
昼はレトルトの中華丼を食べ午後からは甲子園の決勝戦を見る。
退職してようやくゆっくり高校野球を見れるようになったが
それも今日で終わり。
明日からは暫くしてない読書でもしようかな。