今日も天気が悪い

今朝5時過ぎに目が覚めたが天気が悪く
ウオーキングを中止してまた寝る。
9時前にジムに行こうとするが物凄い雨
畑まで車を取りに行くのも酷い
暫く家の車庫で雨の様子を眺めてた
少し小ぶりになったので傘をさして畑に
30mくらい歩いただけでかなり濡れた
そんな中呑気に立ちしょ◯をしているオヤジを見た(@@;)
ジムに行く途中も凄い降りで車は皆んなライトをつけていた。
一番玄関に近い場所に車を止めて中に入る
今日は一番のりだった。
軽くストレッチをやって走りだす。
調子がいいので1時間ノンストップで走れた。
距離は8km
結構走れるようになった
たいした疲れはないが汗びっしょりになってしまった。
クールダウンして家に帰りシャワーを浴びる。
昼になって雨は止んだように見える
本当は昨日の草刈りの続きをやりたいのだけど
また汗びっしょりになるかなぁ・・・