カメラが帰ってきた

先週夕方テレビを見てたら
上市の土井さんからメールが入った
なにかと思ったら、先月二王山で落としたカメラを拾った人がいるとのこと
暫くしたらその方からわざわざ電話を頂いた。
翌日、高岡まで来られて電話を頂いたが
その時急用が入りどうしてもお会いすることが出来なかった
それが今日改めてお会いできた。
どんな方かと思ってたが、お話を聞くと大変な山の経験者で山歴は五十年以上の方だった。
お礼を言ってしばらく山の話で盛り上がったが、共通の知り合いも有り楽しい時間を過ごさせてもらった。
お別れしてからカメラを確認したがまだ電池も残っており全く異常もなかった。


ホワイトアウトに近い頂上の写真と
土井さんの土井コヒーの写真も健在だった(^^)

山は広いけど山の世界は狭い
久しぶりに嬉しかった。