ハレルヤ仁王山写真

酒呑老子より昨日の写真を送っていただきました。m(_ _)m
沢山の食材の他にテントまで担いで先頭を行く土井夫婦

なんとかついて来るカミさん

並んで登ります

ほぼホワイトアウトに近い頂上、風も強かったのですぐに下山

自分とカミさん、このカメラを帰りに落としてしまった

カミさんと玉野ドクター

酒呑老子とたっちゃん

色々ご馳走してもらった土井夫婦

最後は並んで下ります

スキーで何度か来た仁王山、スノーシューで歩いたけど
昨日の雪ではスキーで来たらエライことになるなと思いました。
膝や足首に不安が残る自分にはスノーシューの下りも大変で最後はツボ足で下りました。
それにしても◯◯歳の酒呑老子の年甲斐もない強さには参りました。