焦った

昨日半日かけて計画を練り直したものを今朝もう一度確認しようとして
PCの生産計画表を見て目が点になった(^_^;)
ファイルの日付が2/28になってる??
えっつ!と思って確認したら、昨日苦労した痕跡がない(おいおい
しまった!保存しないで終了してしまったようだ。
一瞬目眩がしそうになったが、その後は自分自身が情けなくなった。
しかし腹を立てても仕方ないので、イライラしながらやり直した。
一応出来たが、モレとかないかとても心配だ。
昔みたいに手書きであればこんな操作ミスで一瞬にして無くなるなんてことが無かったのに。
しかしこんなミスも歳をとって来た証拠なのかな。
いやまだまだだと内心思っているが・・