不思議なこと

昨日日記に先日の集まりの様子をアップしようと携帯の画像を見たら
記憶にない写真が出てきた。
10日の飲み会と翌日11日の氷見の番屋のスナップとの間にこんな画像が

夜中に撮った記憶もないし、自分の携帯ではこんなに綺麗に撮れない??
あの夜月を見た記憶はないが、確かその前の週蓼科で見た月はこれと同じ下弦の月だった。と言うことは10日の夜の月ではない。
一体どういうことなんだろう?
よく見ると撮影日が2010.07.18になっている。
そんな昔の写真が何故この場所に出てきたのだろうか、その他の写真は全て撮影日時の順に並んでるのに。
しかも全データに有るのに、フォトフォルダーの中には無い。
そしてこの画像を日記にアップしようとしたが何度やってもアップロード出来ない??
おかしいなと思ってブログのフォトライフを調べると2010.07.18にこれが有った。そして携帯による撮影だ。
しかしその日以降の日記を調べても月の写真もなければ記事もなかった。
アップロードだけして日記に載せないこともあるけど、日記に載せてれば何か分かったのかもしれないが今頃何故出てきたのだろう不思議だ。