動画作成をやってみた

赤禿山で少しだけ撮った画像をアップしてみた。
まだまだ練習なので悪しからず(苦笑

いろんな人のブログを見てると大変上手に編集してあるので
自分でも出来ないかとちょっとやって見た。
まだまだ良く分からないけど、少しづつ覚えて行こうと思ってる。
まあ、まず画像をもっと上手に撮らないとダメだけど・・(^^ゞ
なかなか画像を撮影してる余裕がない。
もっとも、スーキーが上手くならないと余裕は出ないのです。(笑)


滑りも撮影も上手な我がチームの1月の画像
http://www.youtube.com/watch?v=Z0jQY2v9fUU&feature=g-u-u&context=G2e6c366FUAAAAAAAQAA

ピンクのウエアーで飛びまくってるのは刺激ちゃんちの長女ノゾミール
黒っぽいのはゆっこ
撮影ははっぱ隊長。
赤いウエアーでちょっとだけ出てるのが私(^^ゞ