焼岳

今日はほとんど山に登ったことのない妹を連れて焼岳に行ってきました。
8時ちょっと前に着いたら10号カーブの所の駐車場はもういっぱい。
少し戻って11号カーブの所の工事用の駐車場に駐めて歩き出す。

ちなみにこの車は私の車では有りません(笑)
この後事件が車に忘れ物をして妹に登山口で待ってるように言って戻ってくると妹がいません?
もう登って行ったのかと必死で追いかけました。
10人以上追い越したがいません?
ひょっとしてとそこから戻りました。
降りても降りてもいません(困
これは今日は中止して松本観光かなと思ったところでようやく下から登って来ました。
ここまでで大汗をかいてしまいました。
上の方ではもう紅葉が始まってました。

慣れない妹を連れてやっとの思いで稜線に

穂高が綺麗に見えました。

この後の写真は何故かアップロードできず
明日また挑戦してみます(;_;)