記念日

なんの記念日かと言うと
この日記を書き始めて今日で日記を書いた日数がなんと1000日達成!
日記を書き始めて約3年と2ヶ月。
自分でも信じられないくらいよく書いたものだ。
生まれてこれまで小学校の宿題以外日記なんて書いたこともなかったし、
書きたいとも思わなかったのに・・
はてなの日記を始めるきっかけになったのは故直美ちゃんの日記だった。
何時も元気で前向きな「hoochieの日記」を見てそれに☆印を付けたかっただけなのだが、その為にははてなに登録する必要があった。
でも始めると、その時あったことや思ったことを書きとめて何日か経って読み返してみるともう忘れてしまってることが多いのに気が付いた。
過去このことを思い出すのはいいのか悪いのかは解らないが、今のところ備忘録的に続けようと思っている。
つまらないことばかり書いてて読んでもらってる方々には大変申し訳ないですが、今後もどんどんご批判ご指導頂ければ嬉しいです。