また見逃した。

最近読書にはまっていて、暇さえあれば読んでいる。
そのせいで、前からシュンちゃんやhoochieさんに薦められているテレビの「酒場放浪記」を昨夜も見逃してしまったσ(^_^;)
毎週見ようと思って忘れてしまう。
どうしてだろう??なぜか月曜日はぼーっとしてるうちに終わってしまう。
今読んでる本がそんなに面白いのかと言うと
上巻は確かに面白かった、それで一気に下巻に入ったが
それが300ページくらいまで来たけど、上巻ほど面白くない
ここで止めるのも癪なので最後まで読むけど、最後は感動するのかな?
前に6巻全部読んでいつ面白くなるかと思ってるうちに終わってしまった小説があった
それを思い出してしまった。
あの本ほど面白くないわけではないけど・・
来週は「酒場放浪記」楽しみにして見よう。