育毛剤

今まで気にもしなかったが
最近髪の毛が少なくなったように感じた。
頭を洗うと地肌の見え方が多くなってきたような気がする。
それと同時に抜け毛が少なくなってきた。
これは逆のような現象だが、少し前までは洗髪するとかなりの抜け毛があった。
それでも友人の床屋に聞くと、下から新しい髪の毛がどんどん出てきてると言われてた。抜け毛が少なくなったのは新しく出る髪の毛が減って髪の本数自体が減ってきたせいではなかろうかと思った。
まあそうは言っても周りの同年代の人から見ればまだ髪の毛は多い方だ。
それでもこのまま減り続けると手遅れになるのではと思い育毛剤を購入した。

無駄な抵抗かもしれないが老化防止の為、一つでもその要素を取り除く努力をしないと老化は一気にに進むような気がする。
一分の隙も見せてはならない←そんなたいしたもんか?