南保富士

今日は黒部、朝日町チームの招待を受けグルメ山行に行ってきた。
朝十時に集合、11時ころ出発。
登山口に食材をデポして急いで山頂に
途中は晴れたり霰が降ったりでいそがしい天気だったが、そう悪天でもなかった。
今日の料理はh美シェフによるタコのバジルソース和え、トマトのすき焼き、手作りパン
hシェフのサーモンとイクラカルパッチョ(芸術的な盛り合わせだった)バジルソースのパスタ、
ティラミス、ban妻の松茸ご飯etcと家では食べれない豪華な食事だった。
残念なのはカメラを忘れて行ったこと
美味しい料理と、楽しい山行の様子はhoochieさんとシュンちゃんのブログを見てください。
詳細はまだかもしれませんがきっと明日にはアップされるでしょう。
家に帰って、腹も減らず少しだけ晩御飯を食べたけど、これを書いてたらまた腹が減ってきた(^^ゞ
今日は黒部、朝日町の方々に全くご馳走になりありがとうございました。
また高岡に遊びに来てください。