雨だからの出会い

小佐波御前山に行ってきた
ここは雨の時の定番と言っても久しぶりだった。
2年前に痛い目に遭った船倉用水からのコース。
しかもあの時とほとんど同じメンバー
途中にバイクが何処から来たんだろ????

2年前見つけられずにひどい目に遭った登山口

ムラサキシキブ

かつての部落跡今は何もない

小屋に着いたらいっぱいの人の中にエイコちゃんがいた

hシェフの手作り餃子絶品!!

突如乱入大沢野軍団

hシェフの鍋には見えない特性鍋美味!!

Dr玉ちゃんの本場阿波踊りが出た!

約束もしてないのに、次々知り合いに会い
6人で登ったのに、帰りは10人のパーティになってしまった。
雨の日は皆考えることが同じなんだ。
k田さん撮影の集合写真。

駐車場に帰ったら綺麗な虹が出てた。