大毛無山届かず

車を止めて準備をしてるうちに明るくなってきた
歩き出すと日が登り始める。
真っ白な雪、静寂な中神秘的な景色だった。

まずはスキー場に向かって除雪のしてない道路を歩く

登り始めるとすぐに暑くなって上着を脱ぐ

少しは役に立とうと力を振り絞ってのラッセ

頂上は諦め1025m地点で登りを終了する。
昼の集合写真

のぞみーるの華麗な滑り、さすが基礎がしっかりしてる
極太の長い板で誰よりも気持ち良く滑ってた。

ゆきちゃんも8年ぶりのスキーでしかも山は初めてなのに気持ちよさそう

あっという間に滑り降りてしまった。

朝歩き出す時は最高のパウダー状態だったが、
気温が高いせいか滑りだす時は雪が重く、すべりは快適とは言えなかった。
山は来るたびに雪の状態が違う。
それでも今年最後の山&スキー楽しかった。
カメラを忘れたので写真はシュンちゃんとはっぱさんから頂きました。


これで今年も最後になりました。
今年一年付き合って頂いた皆様。
このしょうもないブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました。
それでは来年もまた宜しくお願いいたします。