今度の日曜日

今度の日曜日のハレルヤの案内が有った。
行き先は大品、鍬崎方面というアバウトなもの
しかし集合場所と時間が粟巣野駐車場午前6時半になってた。
粟巣野が6時半で大品山と言う事はありえないので
そうなると届くかどうか解らないが鍬崎山が目的になる
しかも粟巣野だからゴンドラの使用もなく下から歩くと言う事
2週間前に続きまたまたロングコースになりそう
膝がちょっと心配だ。
過去に二度、粟巣野の導水管から鍬崎を狙った事が有るけど二度とも独標で撤退した。
頂上に行ったのは3年前ゴンドラを使った1回だけだ。
その時は絶好の天気で素晴らしい眺望だった。
日曜日は天気もよさそうだし、その時の再現を期待したい。

しかし!

昼に元ちゃんのHPを見たら今日の分がもう更新されてた。
2日も3日も遅れることがしょっちゅうなのに、どうした事か!
これは雪になるかもしれない。
そう言えば二度撤退の一度は元ちゃんと一緒、独標から先は横殴りの雪で
半分以上の人が行きたくないと言って撤退したのだった。

今日は真似をして私も早めの更新(笑)