今日は天気が良かった。

今日は朝から天気が良かった。
昨日こんな天気なら良かったけど、
それでも今シーズンはほとんど快晴の山行が続いてたので、
たまには悪天候もあっていい、天気が悪いのは元旦の山以来だ。
それにしても、皆でいく山行だから出かけるけど
個人だったら、あの予報を聞いただけで中止するだろうな
そういう意味では、グループの山行は中止が無いからあんな経験も出来るのだ。

今日は天気もいいし、他の人の山に出かける話も聞いている
いいだろうなと思うけど仕事だからしょうがない。
朝から、単発的に仕事をこなしあとはほとんどPCの前に座ってる。
午後から、お客さんがあったが
祭日なので何処からも電話が来なくて
こんな日は精神的に楽だ。
今日は早く帰ってゆっくり飲もう。