チームYAKATAで

天気予報が悪く中止かなと思ってたが
朝起きると降ってない
中止の連絡もないのでとりあえず出かける
行き先をどうするか色々案が有ったが
今日は余り無理のないコースを行こうということで小矢部に向かう
ここで宮島挟からどこかへのはずだったが
急遽城端方面に行くことになった

福光の道の駅でまた相談

そのまま帰るかとの意見も有ったが
せっかくだから城端の麦や祭りを見に行こうと言うことに


祭りの街中は車は通行止めだが自転車は入れた
善徳寺の前で踊りの講習会をやってた



帰りの途中福野辺りから雨が降り出し高岡の手前まで雨の中を走らされた。
しかし高岡は雨がほとんど降らなかったらしい。