カメカメクラブ高落場山

今日は正体不明(失礼)のカメカメクラブに飛び入りさせてもらった。
「趣味人生巡礼」の豊本さんと「浜ちゃん流」の浜ちゃんは知ってたが
広羽さんと中川さんは初めてお会いした。
でも、一緒に歩くのは初めての人たちばかり。
行き先は高落場山、地図を見てこんなところ滑れるのかなと思ったけど
初心者の浜ちゃんもいることだしと、参加させてもらうことにした。
五箇山トンネルの手前の駐車場で浜ちゃんを待つが来ない・・
おかしいなと思って先に歩いてみると直ぐ先の駐車場に1時間も前から待ってたらしい。
浜ちゃん登場。

多分前日のトレースが有りこれはラッキーと思ったが
初心者の浜ちゃんは最初の登りから苦戦!

ところが、トレースを拾わず訓練だからとラッセルを指示したら
あっという間に慣れてしまってどんどん行く、二番手でついて行くのもやっとだ

頂上近くのミニモンスター

頂上に一番乗りのラッセル車のポーズ!最後まで一人ラッセルだった。

今日の登りは楽チンだったと喜んで豊本さんとツーショット

ここにもシェフがいた!豊本鍋!!美味かった!

カメカメクラブのポーズらしい??

真似させてもらった(笑)

自称貧脚親父の滑り、とても上手だった・・
ここが初心者コースと言ったのも自称貧脚も大うそつきだということが分かった。

初心者浜ちゃんの滑り、とにかく度胸がいい
次に会った時は完全に追い越されてると思った。

広羽さんの滑り、余裕がなくて中川さんの滑り(とても上手)が撮れなかったm(_ _)m

帰りに桜が池クワガーデンにより温泉で汗を流した後
山を見たらイオックスアローザのナイターの照明がとても綺麗だった。

体調の悪い家内には申し訳なかったが
これで3連休の遊びが終わり大変満足だった。
本日の同行の皆様本当に有難うございました♪♪
また、懲りずに参加させてください・・
行きは良い良い帰りは怖いの山スキー、でも楽しい