忙しかった・・

山に行って遊んだ翌日は、忙しい!
それでも山に行ったから頑張れる・・と言うような事を言ってみたい。
今日は朝からまた大量のFAXとメールの整理に追われる。
週明けはいつもこれ、うんざりだけど言ってもしょうがない・・
黙々と仕事をこなしていると、トラブル発生!
またその後始末・・疲れる・・
今日は一日中PCとにらめっこしてた。
本来ならば定年退職、退職金と年金で悠々自適のはずだったのに
この団塊の世代はいつまでもいじめられる。
金沢のドクターだってこんな年になれば、あんな元気な事は言ってないと思う。(愚痴)
それでも、仕事が終わって昨日の山の事を思い出しながら
皆さんのコメントを見てたら心が安らぐ