ディナー

今夜は、母が友達と氷見の民宿へ。
二人だけで家で夕ご飯もさみしいので久しぶりに家内と外食に。
おしゃれな焼き鳥レストランで食事。
途中で、末の娘に電話したら来れると言うので
一緒にディナーをした。
長男へのお土産を買って家に帰って来た。
テレビをつけるとハリーポッターをやっている。
本は2作目まで読んだが、映画を見るのは初めて。
でもこの映画はよくできているような気がする。
随分前に読んだ原作の映画なのに何か自分のイメージに合っている。
なかなかいいような気がする。

話は変わって明日の天気が気になる。
だいぶ好転はしてきたが、
無事にヘリが飛んでくれればいいな。
怨念より執念だな。