今日も自転車

午前中は暇そして天気が良い

それじゃ自転車としたいが行きたい所が思い浮かばない

東に向かってはまだ今年一度も行ってない。

山新港の渡船が頭に浮かぶ

あまり遠くには行けないが

渡船に乗ってその後は富山新港を走ろうと

海王丸パークまで走る

とりあえず渡船の乗り場に行ったら丁度船が入ってた

少し待って乗り込むが乗客は自分1人だけだった

渡り終え海老江から富山新港に向かうと

展望台が目に入る

久しぶりなので寄ってみる

涼しくてどれだけでもいれそう。

それでもしばらくして伏木の万葉埠頭に行って見ようと思い走り出す。

万葉埠頭からもさっきの富山新港が良く見えた

残念ながら立山連峰は雲の中。