コロナワクチン

二度受けてこんなものもう二度と受け無いと決めてたのに。

それなのに今日三度目受けて来た。

ワクチンは効きもしない、それより逆に身体に良くないと今も思っている。

それなのに何故受けたか。

いつまで経ってもワクチンを受けない人間は差別される。

今度始まる全国旅行支援でも三度目を受けない人間は差別される。

差別されてもいいのだけど。

何か腹が立つ。

命が惜しいわけじゃ無い。

ワクチンを受けた方がもっと身体に良く無いと今も思っている。

それじゃ何故受けたかと言うと

単に今年が最後と思う自転車九州旅行で制度を使いたいだけ。

ポリシーも何も無い。

ワクチンは認め無いがイベルメクチンは信じてる。

友人から譲り受け何度か服用した。

奇しくも今日そのイベルメクチンを国からの多額の費用で治験をしてた興和が効果無しと結果を伝えている。

裏からの強い圧力が有ったのは明らか。