報道の不思議

ワクチンを打っても感染する

効かなかったとはっきり言えばいいのに

ブレイクスルーと言葉を変えている。

騙しにかかっているとしか思えない。

ここに来て3度目を打つのが当然のような風潮

どんな番組やニュースを見ても早く3度目をと言っている。

コロナの今後の変異の状態にもよると思うけど

今迄と同じ状態だったら3度目打っても同じとしか思えない

それなのに表に出て来る人にはワクチン反対の意見を言う人が1人もいないのは不思議。

私にイベルメクチンを分けてくれた友人は今の日本の報道の状態は戦時中の大本営発表の当時と同じと言っている。

全てに得体の知れない大きな圧力がかかっていると思えば辻褄が合うのだが。