家で三本ローラー

涼しくなったら自転車と待ってるが一行に気温が下がらない。

毎日高山に出かけるわけにも行かない

在宅が多くなり運動不足も心配

どうしたものかと悩んでたが

三本ローラーを思い出した

雪が降って外に出れない真冬や雨ばかりの梅雨時の為に買った物だがこんな時にもいいのではと引っ張り出した

f:id:yamanouta:20200825191907j:plain

エアコンと扇風機で暑さを凌げる

考えてみれば外に出てのサイクリングだとこの暑さに参った時でも家まで帰らなければならない

家での三本ローラーなら疲れて止めてもそこが家

こんな安全な自転車はないと思った。

30kmを1時間以上かけて漕いだらかなりの運動になった

しばらく暑い日が続きそうだからこれがいい。

午後はテレビを見てゆっくりしてたら

ジャムおじさんがやって来た。

大好きな梨ジャム、朝食の楽しみ(^^)

f:id:yamanouta:20200825192623j:plain