久しぶりに三本ローラー

<p>天気がはっきりせず</p>

<p>雨に会うのも嫌なので</p>

<p>超久しぶりに三本ローラーを引っ張り出した。</p>

<p><span itemscope itemtype="http://schema.org/Photograph"> src="https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yamanouta/20210709/20210709183313.jpg" alt="f:id:yamanouta:20210709183313j:plain" width="1200" height="900" loading="lazy" title="" class="hatena-fotolife" itemprop="image"></span></p>

<p>前に扇風機を置いて漕ぎ出したがすぐに汗が噴き出る。</p>

<p>それでも最近の運動不足を思うと少しぐらい頑張らなければと思い20kmまでノンストップで漕いだが</p>

<p>お尻が痛くなって来た。道路を走ってる時とやはりバランスが違うので色々体勢を変えるのも難しい。</p>

<p>どうにも痛くて一度休憩。</p>

<p>下に敷いた広告の紙が汗で濡れまくっていた。</p>

<p>しばらく扇風機の風を浴び休憩。</p>

<p>再び10kmを頑張って終了。</p>

<p>時速30km前後で漕いでたが丁度1時間だった。</p>