レディジョーカー

天気も良くないので、朝からアマゾンプライムビデオ「レディジョーカー」を観た。

f:id:yamanouta:20200718154242j:plain

この話は何年か前に妹から貰って原作を読んでいる

それなのに去年妹から何故かまた貰った同じ本がそのままになってる

f:id:yamanouta:20200718145621j:plain

最近は読んだ本の題名も作者も内容もすぐに忘れてしまう。

一度読んだ本を読み返すのは昔はよく有ったが最近はしない。

それでもドラマの題名を見たら気が変わった、ほとんど内容は忘れてるが何となく面白かった印象が残ってる。

ドラマを見たら少しずつ思い出したが途中からがまるで覚えていなかった。

暇にまかせて全編を一気に観た。

今まで原作を知ってる映画やドラマを見たら何時も自分のイメージと違うなと感じてたが、このドラマは最後まで面白く観れた。