中止して良かった

昨日のジェントルライドの後すぐに走ってその晩は車中泊

今日中央アルプスの山を一泊で歩く予定だった。

しかし火曜日の予報が悪くどうしようか昨日一日迷ったが相談して止めることに。

今朝起きたときは太ももに筋肉痛を感じたし何時もの腰痛も酷くなってた。

一日アマゾンのプライムビデオで映画を見てまったり過ごしたが腰痛が治らない、無理して行かなくて良かったと思った。

それでも夕方明日の中央アルプスの天気を見たら昼過ぎまでは好天の予報。

がっかりと良かったが入り混じった一日だった。

中央アルプスなんていわゆる百名山など興味のない自分には誘ってもらう事でもなければ絶対に行く気もしない山だがちょっと残念な気がした。