草刈りのち蕎麦ランチ

昨日二度目の神経伝達調整を受けて来た
治療の後にテーピングをしてもらったが
暑いと汗をかき痒い
それでもテーピングをしてると楽なので我慢してたが
外す前に草刈りをと畑に
先日に続いて朝カミさんが少し刈ってたのでその後始末
1時間ほどやって大汗をかいて、テーピングを外しシャワーを浴びてすっきりした。
終わったら昼をかなり過ぎてたので外食に
久しぶりにガリのやってる「竹の子」に
自分は日替わりランチ

カミさんは野菜天ぷら蕎麦

食べて店を出ようとしたらガリが送りに出てきて
さっきイナリさん一家が来ていかれた
本当にちょっとの違いだったと
久しぶりにイナリンの顔も見たかったな。