今日は車で出かけて花見

今朝の新聞を見ると舟川のチューリップと桜そして山の写真が載ってた。
この場所からのこの構図は昔朝日町のユッコさんに頂いて知っていた
その時はこんな素晴らしいセットが有るのかと感心したものだ。
何日か前にチューリップは咲いてるが桜はまだの写真がFBにアップされてたが今が見頃のようなので妹も誘い出かける
平日なので空いているだろうと思って行ったら大間違い。
大変な車と人の数に驚いた。







昼はせっかくここに来たので宮崎まで行きタラ汁定食を

帰りにhyugeに寄ってみたが休みで残念。
朝日町に向かう途中で今度の土曜日に行くんだったと思い出したが
当日の天気も分からないし桜もそれまで持つかどうか分からない
空の色と山の感じは今一だったが今日行っておいて正解だろう。