天気が悪そうなので

今日は午後から天気が悪くなりそうなので
自転車はやめてジムに行ってきた。
途中車がやけに多いなと思ったら、今日は城光寺球場で高校野球の準々決勝があるんだった。
富商vs高商、新湊vs滑川
地元の何時も応援が異常に多い2チームがでてるから今日はこの通り混雑するだろう。
ジムに入ると駐車場に車がいない??
ひょっとして休みかと思ったが中はやってた。
レーニング室も誰もいない、冷房が効いてて気持ちのいい部屋で走り出すが
さすがに15分を過ぎると汗だく
5km、30分を過ぎるまで一人だった
どこまで走れるか分からなかったがどうにか1時間、10km走れた。

終わってシャワーを浴び体重計に乗る

今日で66歳になった、体内年齢はその通り1歳上がって41歳になってる
やはりタニタの測定器はマイナス25歳が最高のようだ。