二度目の三井アウトレットパーク

今日は二度目だけど妹が行きたいと言ってたので
また三井アウトレットパーク
カミさんもリュックを買いたいのでと一緒に
午後3時過ぎだからさすがに駐車場にも空きが有る
でも中に入るとやはり人が多い

カミさんは先日来た時からこの店でリュックを探してる
前回も色々見て迷ってたが今日はめでたくお買い上げ(苦笑

その後はウロウロ回って自分は店に入らず荷物持ち
ただ取り過ぎていく人達を見てると
中には驚くようなファッションの若者が・・・
表参道や原宿辺りにいれば違和感もないが
ここではさすが浮いている
でもそう感じる自分が可怪しいのかもしれないけど・・
和紙を使ってると思える照明も面白い

個人的には砺波に同じく新しく出来たイオンのほうが好きかな。