今日は午後からジムに

今日は午前中が忙しかった。
朝孫を砺波の保育所に届ける
その後孫の荷物を家に届け、暫く下の孫の相手
帰ってメガネ屋でカミさんのメガネを修理してもらう
それから家にスマホを忘れたので取りに帰る
そして射水市の知り合いの司法書士の所に所用で出向く
高岡に帰り、妹を連れて市役所に証明書をもらいに行く
昼は久しぶりにラクウのカレー(やっぱり美味い
午後から今度は自分の用事で伏木の支所に
窓口の女性が手際よく必要な書類をどんどん出してくれた。
それから家に帰り準備をしてジムに
今日のトレーニングは1時間8.6kmのランニングといつもの腹筋と少しの筋トレ
今日の体組成は

昨日より体脂肪率が減った(^^)
今晩のお酒が美味しいぞ(^^♪