今週末は

今度の日曜日はハレルヤの日。
今回の幹事は、刺激ちゃんに代わって自分が勤める。
行き先は洞山に決定。
スキー登山ではありません。
41号線沿いの山は、登りたい山は沢山有るがあまり登ってない。
洞山も初めてだ。
地図を見ながらルートを確認している。
最近はネットでいろんな人がルートを紹介してるので解り易い。
この時期本当は大地に行きたいのだが天気予報もあまり良くないので手軽な所にした。
時間があればその先の961mピークにと思っている。
西新山(1110.3m)まではちょっと遠いだろうな。
それにしても今年は週末に天気予報が悪いのが多い。
先週のように前日に予報が好転しないか願っているが・・・