最近は本人より早い

先日の赤禿山ではっぱ隊長がビデオを撮ってたが
ブログではまだアップされてない。
前にもはっぱ隊長のブログより先にnyamaさんが画像をアップしてたことが有った。
どうして?と思ったらYoutubeで先にアップされてるとのこと。
今朝もその赤禿山の様子がFBでnyamaさんとbanちゃんがシェアーしてた。
それがこれ

はっぱ隊長!勝手に先越してm(_ _)mスマン

これを見ると、パウダーの頃に比べ滑りにくいとは思ってたがやはり自分の滑りのかっこ悪いこと。
はっぱ隊長やゆっこはあの雪でもそれなりにこなしている。
特に、ゆっこ山スキーは昨シーズン始めたばかりなのに、やはりスキーも天然だわ。(笑)
天然は天才を凌ぐ。(爆)