心配するほどでもなかった。

今朝は雪の量も少なく除雪なしで家を出れた。
会社に着きすぐにFAXの量を見る、意外と少ない(ホッ!)
メールを見るとこちらもそんなに来てない。(ホッ!2)
両方とも内容は見ないで、社内の暖房をつけて回る。
一応仕事の準備は整えて、休憩室でマッサージ機に転がった。
仕事が始まり、まず返信の必要なメールに返信を送り、FAXをコピーして必要個所に配った。
電話も入ってくるがそんなに多くない、何軒かの取引先と電話で新年の挨拶をしたが思ったほど忙しくない仕事の始まりだった。


今日明日の出勤でまた連休♪
今年は有り難いことに山スキーのお誘いが多い
明日も休みの人が多いのか、このへたくそにメールとフェイスブックで3日間になんと4件のお誘いがあった。
しかし休みは2日だけなので行けるのは1回だけ(残念
自由な時間と、体力がもっとあればな〜
あ、お金もだけど・・