忙しかった・・

朝から見るのも嫌なくらいのFAXがどっさり届いてた。
メールを開けるとこっちにも・・目眩
まずトラブルが起きた。
メールに添付されたファイルをプリントしようとするがプリンターにデータが行かない。
何度やっても駄目。
カラープリンターの新しい機種のプリンター設定になってるので、古い機種のプリンターに設定し直すとプリントできた。
原因が解らん・・
午前中いっぱいFAXとメールの処理をやったが終わらなかった。
だいたい金曜日はいつも暇なはずなのに、どうしたことだ。
3時ごろにようやく処理が終わったが、忙しすぎるのと使い慣れない新しいパソコンににも振り回され、正確に仕事ができたか少し不安だった。
3時以降は処理の確認と雑用でまた忙しかった。
まあ、でも何とか追いついた(ほっ
友人に「今日できる仕事でも明日に」を人生のモットーにしてる男がいる。
そんな肝っ玉の大きい人になりたいな〜