寝不足

昨夜はここから始まった。
地下街取り壊しの為ほとんどの店がもう移転し、この店だけがぽつんと残ってる。
この店も今月限り、また一つ昭和の名残が消えていく。

苦手の焼肉屋だったが幸い海鮮物が有り美味しかった。
野菜もいっぱい焼いて、久しぶりにレバーも食べる。
若い人(誰)達はガンガン肉を食べてた。
ビールで始まり、日本酒を飲んで最後は持ち込んだワインを頂く。
途中、店の前まで煮豆の河ちゃんが新婚の奥様を連れてウオーキングがてら挨拶に寄ってくれた。二人の幸せそうな顔を見たらなぜかこっちまで嬉しくなってしまった。
焼肉屋を出て2軒目は馴染みのスナックへ
もうここで早く帰ろうと言う気は無くなる、そうなると時間の経つのの早いこと。
ワインにウイスキーにカラオケとまた盛り上がってしまい気が付いたら午前1時を大きく過ぎてしまった。
慌てて家に帰り寝たのが2時頃、それでも何時もの時間に目が覚めてしまい、何時もの時間に会社に着いた。
オルニチンのサプリメントのお陰か?二日酔いは無かったが、4時間しか寝てないので日中は眠かった。
しかし夕方になったらまた目が覚めてきた。(笑)