せっかくの連休、結局何処の山にも行かず。
午後から家内とイオンに映画を見に行ってきた。
家内とイオンで買い物をしてお昼にカプリチョーザに入り、トマトとガーリックのスパと、ピザを頼んで、ワインを飲みながら待ってたら、なんと娘夫婦が入り口に見えた。
結局しっかりたかられてしまった(^^ゞ
岳(ガク)はいろんな人からなかなか良かったと言う評判を聞いてたが
いつか暇が有ったらなと思ってった。
でも、画面に山の景色が出てくるとやはり思わず見入ってしまった。
山岳救助の場面は、時間と距離がちょっと現実的には無理が有るなと思ったけど
なかなか面白い内容だった。
誰かが(彼も結構美男だと思うが)山には美男美女は似合わないと言ってたが
最近は結構美男美女も山に来てる。それなりに景色に合ってると思う。
おやじとしては美男はともかく美女には当然ながらどんどん来てほしい。
でも小栗旬なかなか山に似合ってた。