異常なしだったので

今日は朝から高岡市民病院に
外科で受付をして放射線科に向かう
今日はCTが混んでいるので少しお待ち下さいと言われた
そんなことになるだろうと本を用意してたがバックに入っていない
準備だけして家のどこかに忘れてきたようだ。
最近こんなことがしょっちゅうになってきた。困ったもんだ。
1時間ぐらい待って検査を受け、友人の医師に診てもらう
何処にも異常が無い、やはり胃炎だろうとのこと
しばらく薬を飲んでいることにした。
家に帰ったらまだ11時、寝ている息子を起こして昼に何か食べに行こうかと誘ったが寝てた方がいいと断られた。
二人で8番ラーメンを食べに行きその後、夢の平にスキーに出かけた。
平地は霙だったけど山はやはり雪、でも着いた時は晴れ間も有った。
ゲレンデのトップまで行き少し歩いて向こう側の景色を見に行った。
砺波平野の散居村の眺めが素晴らしかった。

上まで行ったついでに、雪舞幹事長にならって山頂のお宮さんに参拝

家内も今日は半日券をいっぱいに使ってご機嫌だったようだ。

さて長い休みも明日で終わり
しかし今年は凄い!二日行けばまた三連休だ(*^-^)