睡眠

最近眠くてしょうがない
昨夜も10時ごろ布団に入ったら即ばたん
一度目がさめて時計を見たら1時半、まだたっぷり寝れると喜んでまたぐっすり
次に目が覚めたのが6時20分
ご飯を食べて顔を洗って部屋の掃除をして会社に
7時過ぎに会社に着いて、あちこちの鍵を開けPCをちょっと覗き2階へ
7時15分くらいからマッサージ機に寝転んだらまた寝てしまい
慌てて起きたら7時50分だった。
一体どれだけ寝たら気が済むのだろう。


話は突然変わるが、内閣支持率が27%になったそうだ
一体この国の国民は何を考えてるのだろう・・
ちょっと前に自分らで選んだ人間じゃないのか
自分で選んでおいて政策に文句を言うのがおかしいと思わないのか
堪え性が無いというか、また替えたいのか
そんなものどう替えたって一緒なのに、何を期待しているのだろ
個人的には支持する政党なんて無いけど
もうちょっと落ち着いた政治が少しは続いて欲しい
ごちゃごちゃ替えてばかりいたら自分らの生活もおかしくなると思わないのかな
国民がおかしいから政治がおかしくなってるのを解っていない。
こんな事書いてたらちょっと目が覚めた。